good-bye125 welcome156
なかなか釣りへ行けない日々が続いています
そういえばと思ったんだけど釣りとバイク
自分の行動に雨と風は天敵
そしてどちらかしか出来ない
「釣り」と「バイク」という天秤(ジェットでも海藻でもデルナーでもありません)
どちらへ傾けるか・・・
何度自分が二人いたらと思ったことか( ´_ゝ`)
で、最近はバイク
やっとこ重い腰を上げ
遂にアドレスV156化
アドレス買った時はボアアップなんて絶対やらん
普通でいい
と思っていた自分がいました
そして2年後
ボアアップキットを買っている自分がいました( ´∀`)
好奇心がレッドゾーンへ突入してしまったようです
そこにビッグボアのシリンダーがあるなら取り付けねばならんのです(`・ω・)キリ
・・・まぁたまに冷静になって
イグジスト買えたなぁと思ってしまいますが
作業は
シリンダー交換、カムシャフト交換、バルブすり合わせ、ステムシール交換で約6時間
アドレスのデコンプ構造が写真だけだったので実物をみて「あぁなるほど」と思ったり
不思議だったのはステムシールのクリップが形状変更していてスナップリング型からCリング型になっていたこと
部品発注の時は部番変更なかったはずなんだが?
ちなみに
1万kmちょっと走ったヘッドとピストン
意外とカーボン少なめでした
カム付近も綺麗ですな
そして
やはり?というか憎き風は強くなり紙が飛ばされたりと
腹立たしく時間のロス&忘れ物で時間のロスを考えるともっと早く終わっていたはず(-_-;)
それでもトゥデイのシリンダー交換だけの時と比べると半分以下の作業時間\(^o^)/
そして
発進!!
・・・・・・・なんかトゥデイの時ほど感動がない
というか薄い、薄すぎる
そして
体力の限界ののち
辛辛魚を食べて
・・・・死んだ(主に下の方)
もう買わん
関連記事