ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Today
Today
釣れてる魚を釣れてる時に釣る‼️(((((((((((っ・ω・)っ

1期「気楽になんでも釣行記」はこっち

2021年11月19日

8〜9月のまとめ

あまりに書かなさすぎてすっかり忘れてた(ノ∀`)アチャー

記憶が曖昧だけど、8〜9月分をとりあえず書いておこう





■夜通し 東扇島8/4


前回まで連続釣査でしたが
ワクチン接種が絡んだこともあり
ついに途絶えました…


久しぶりってほどでもないけど
来たのはやっぱり東扇島


風がやや吹いているので虫の心配がナシ


狙いは朝マズメのマゴチ狙ってみようというもの
なのでいつもの先端ではなく中央辺りです


んで
夜中に青イソメ付けてたら

8〜9月のまとめ

チーバス

そして明けてザリガニを付けて誘うと重い感触

これはまさかのタコ来ちゃったか⁉
と期待


8〜9月のまとめ

していた時もあったな…


さて
次は
■夜通し東扇島8/24〜25

今回は新堤向きにてサビキ
なぜか日付が変わる頃に良型のアジがパタパタ
8〜9月のまとめ

明けてからはイワシ&サバタイムになっちゃったので終了


そして9月
■大黒9/22

6月からずっと東扇島が続いていましたが今回は久しぶりに大黒
そろそろ青物も狙えるかな〜ということで外側でサビキ&ルアー
8〜9月のまとめ



結果は朝にサバの群れがきてルアーにてバイト複数
サビキで小サバ1匹
8〜9月のまとめ

15時までやってこれっきり
全くやんなっちゃうよʅ(´-ω-`)ʃ

途中ラインがモジャ公なってて
8〜9月のまとめ
風が爆風だったら諦めてたな…


というのが
8〜9月のまとめでした
やっぱり細かくちゃんとし書かないとダメだね(´ー`*)ウンウン




【サビキ】
ロッド:ダイワ・リバティクラブ 磯風 遠投3-45K

リール:ダイワ・20ルビアスLT4000-CXH

ライン:シマノ・ピットブル4 1号

リーダー:ディテール プレミアムプロハリス 5号

サビキ:トリック7 7号/1.5号

オモリ:15号


【投げ】

ロッド:シマノ・ボーダレス 370HH-TK

リール:15ルビアス2508(2510PE-Hスプール換装)

ライン:ダイワ・モアザン8ブレイド1.5号




このブログの人気記事
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13

何も確認せず行ったら・・・本牧5/18
何も確認せず行ったら・・・本牧5/18

久しぶりのタコ釣査 大黒5/11
久しぶりのタコ釣査 大黒5/11

東扇島夜通しサビキ釣査 4/21
東扇島夜通しサビキ釣査 4/21

雨後の東扇島 6/30
雨後の東扇島 6/30

同じカテゴリー(東扇島)の記事画像
今年初タコ釣査を東扇島で 7/6
久しぶりの夜通し東扇島6/20〜21
寒さを我慢する梅雨明けの夜通し東扇島 6/28〜29
今年初の夜通し東扇島5/10〜11 あと本牧6/1
10月釣査 東扇島2回分
ルアーでマゴチ狙いの東扇島 7/13
同じカテゴリー(東扇島)の記事
 今年初タコ釣査を東扇島で 7/6 (2023-07-28 23:34)
 久しぶりの夜通し東扇島6/20〜21 (2023-07-07 00:19)
 寒さを我慢する梅雨明けの夜通し東扇島 6/28〜29 (2022-07-17 16:08)
 今年初の夜通し東扇島5/10〜11 あと本牧6/1 (2022-06-28 16:35)
 10月釣査 東扇島2回分 (2021-12-28 14:26)
 ルアーでマゴチ狙いの東扇島 7/13 (2021-08-07 09:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8〜9月のまとめ
    コメント(0)