ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Today
Today
釣れてる魚を釣れてる時に釣る‼️(((((((((((っ・ω・)っ

1期「気楽になんでも釣行記」はこっち

2022年07月17日

寒さを我慢する梅雨明けの夜通し東扇島 6/28〜29

さて
いつもの東扇島夜通し釣査
寒さを我慢する梅雨明けの夜通し東扇島 6/28〜29


サビキでアジを狙いつつサバの切り身をブッ込んでアナゴあたりが釣れないかなぁ、という感じです



今年は異様に早い梅雨明けで6月終わりだけど連日灼熱地獄
夜中も薄着で充分でしょってことで薄い上着のみ持っていった

ここで選択をミスる


投入後は待ちの釣りなので椅子に座ってアタリを待つ
今日は風がやや強いので蚊が寄ってこない


が、
正面からなのでもろに風を受けるのよ
5mちょい位だと思うけど長時間だと結構冷える
開始直後だと過ごしやすかったけど段々寒くなってきた
なんかレインコートとか…
あ、無いんだった(´・ω・`)



ということで

寒い思いをしながら夜明けを待つ
寝たら寒くなりそうだから寝たいけど寝られない…

日中暑いのに夜寒いってどういうこっちゃ(ー'`ー;)
今度から暑くても、もう一枚持っていこう


ようやく夜明け
寒さを我慢する梅雨明けの夜通し東扇島 6/28〜29


夜中のアタリは皆無

掛かるのはこんなんしか
寒さを我慢する梅雨明けの夜通し東扇島 6/28〜29
投げたら毎投コレだよ
(´・ω・`)


夜明けにチョロっとタコを狙ってみたけどシーン


なんか最近の釣果がショボすぎな気が・・・


〜タックル〜
【サビキ】
ロッド:ダイワ・リバティクラブ 磯風 遠投3-45K

リール:シマノ・16BB-X デスピナC3000TYPE-G

ライン: 1.2号

リーダー:フロロ5号

サビキ:トリック7 7号/1.5号

オモリ:15号

【投げ】
ロッド:クロノタイドCRNT−932M

リール:07ルビアス2506

ライン:PE1号位
リーダー:フロロ5号位

エサ:塩サバ切り身


このブログの人気記事
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13

何も確認せず行ったら・・・本牧5/18
何も確認せず行ったら・・・本牧5/18

久しぶりのタコ釣査 大黒5/11
久しぶりのタコ釣査 大黒5/11

東扇島夜通しサビキ釣査 4/21
東扇島夜通しサビキ釣査 4/21

雨後の東扇島 6/30
雨後の東扇島 6/30

同じカテゴリー(東扇島)の記事画像
今年初タコ釣査を東扇島で 7/6
久しぶりの夜通し東扇島6/20〜21
今年初の夜通し東扇島5/10〜11 あと本牧6/1
10月釣査 東扇島2回分
8〜9月のまとめ
ルアーでマゴチ狙いの東扇島 7/13
同じカテゴリー(東扇島)の記事
 今年初タコ釣査を東扇島で 7/6 (2023-07-28 23:34)
 久しぶりの夜通し東扇島6/20〜21 (2023-07-07 00:19)
 今年初の夜通し東扇島5/10〜11 あと本牧6/1 (2022-06-28 16:35)
 10月釣査 東扇島2回分 (2021-12-28 14:26)
 8〜9月のまとめ (2021-11-19 21:56)
 ルアーでマゴチ狙いの東扇島 7/13 (2021-08-07 09:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さを我慢する梅雨明けの夜通し東扇島 6/28〜29
    コメント(0)