ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Today
Today
釣れてる魚を釣れてる時に釣る‼️(((((((((((っ・ω・)っ

1期「気楽になんでも釣行記」はこっち

2016年03月10日

またこの季節が・・・

さ~あ
いよいよこの季節がやって参りました!!

今年は2/28辺りから
ん?んん!?
と感じてシーズンイン

花☆粉☆症


これだけは流行の最先端におります
プロの花粉症です


もう凄い
なにが凄いって鼻が雨季?時限爆弾?
絶賛鼻から水漏れ中、堤防決壊(。´Д⊂)

クラシアンに修理して欲しいわ

鼻かむ→つー→鼻かむ→つーの繰り返し
面倒くさくなってティッシュを鼻にブチ込んで暫くすると外した時に
大決壊ダバァー。・゜゜(ノД`)

そして何故か両方同時というのは少なくどちらか一方というのがセオリー

しばらく右オンリーだったのが一週間すると左にチェンジ

しかも
鼻詰まっていると匂いを感じないだけでなく味も感じない

もぅ
やだ・・・

そんなティッシュと大変仲良し
もうこいつ無しでは生きて行けない!!(←社会人生的に)
ってな爆弾を抱えて

外房勝浦方面へ

雨&風の予報
まぁあまり考えずに


漁港から開始

鳥山・・・なし
バイト・・・なし

あ~よくあるパターンだ

しかも
何故かアジが釣れている気配がなく人も少ない

なんか死んでる(´・ω・`)

次は磯

なんでここだけ波あんのかね?てな感じ
また上からシャワー浴びたくないので逃げ腰(。>д<)


そして魚道がショックリーダーと一緒にソヨナラ
心のショックリーダーも一緒にソヨナラ


あぁ
ウキ釣りもいいなあ


そして爆睡
今回は19時間睡眠(ノ´∀`*)


ロッド:ラテオQ96M
リール:15ルビアス3012
ライン:剛戦ジギング1.5号
リーダー:モアザン 8号F


タグ :外房

このブログの人気記事
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13

何も確認せず行ったら・・・本牧5/18
何も確認せず行ったら・・・本牧5/18

久しぶりのタコ釣査 大黒5/11
久しぶりのタコ釣査 大黒5/11

東扇島夜通しサビキ釣査 4/21
東扇島夜通しサビキ釣査 4/21

雨後の東扇島 6/30
雨後の東扇島 6/30

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ハゼパターン
3連続のシーバス釣査は?
今年初のシーバス釣査
終盤戦の大黒カワハギ釣査
港湾シーバス釣査からのタチウオ釣査2nd~福浦~
2018 最初のタチウオ釣査
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ハゼパターン (2019-02-04 23:44)
 3連続のシーバス釣査は? (2019-01-31 21:07)
 今年初のシーバス釣査 (2019-01-23 23:41)
 終盤戦の大黒カワハギ釣査 (2018-11-25 09:17)
 港湾シーバス釣査からのタチウオ釣査2nd~福浦~ (2018-09-22 08:00)
 2018 最初のタチウオ釣査 (2018-09-17 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またこの季節が・・・
    コメント(0)