ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Today
Today
釣れてる魚を釣れてる時に釣る‼️(((((((((((っ・ω・)っ

1期「気楽になんでも釣行記」はこっち

2016年04月05日

釣りではなく

は~るばる来たぜ


勝浦へ⊂( ・ω・)⊃


でも
あまりヤル気上げすぎても良くないので抑えめに~

久しぶりにV125で行こうとすると出発100mでやっぱり寝てようかな~なんて思う

これから100km走るのかと思うと・・・(;´д`)

そして風速は10m予想
行こうと思うと察知されてとりあえず爆風予報にするのかね?

あ、ヤバい
ヤル気抜けすぎた


荷物少なめとクラッチセッティング変えたので走りは楽だったような
と思いながら
距離は
釣りではなく

から
釣りではなく

で103Km
2時間ちょい

距離・時間共に標準で相変わらず頭オカシイ( ´∀`)



まず一発目のポイント


・・・というか体力尽きて大体一発目=最後だけど
モンスターを補給したから違うかも?

今日は違う場所からで大ジャンプは嫌なので小ジャンプの方で(-_-;)


ロウディーでショートバイトの後
なんか手前でソゲっぽいのをバラシ


ダメっぽいので
サーフを見て回り鳥さんが居ないのを確認しつつ大型漁港へ

着くと

平和そうでした
人もほぼ皆無・・・
アジは全然釣れないらしい


案の定ダメ
還ろう

往復4時間
釣~りんぐでした


ロッド:クロノタイド 932M
リール:15ルビアス3012
ライン:剛戦ジギング1.5号
リーダー:シーバスリーダー 6号

往復
釣りではなく

今回の燃費は
37.5km

タグ :外房

このブログの人気記事
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13

何も確認せず行ったら・・・本牧5/18
何も確認せず行ったら・・・本牧5/18

久しぶりのタコ釣査 大黒5/11
久しぶりのタコ釣査 大黒5/11

東扇島夜通しサビキ釣査 4/21
東扇島夜通しサビキ釣査 4/21

雨後の東扇島 6/30
雨後の東扇島 6/30

同じカテゴリー(その他)の記事画像
☆2019年ま・と・め☆
GW伊豆大島の記事が
メジナのカルパッチョ
メジナはとりあえず刺身
☆2018まとめ☆
福浦産サゴシとタチウオの炙り
同じカテゴリー(その他)の記事
 ☆2019年ま・と・め☆ (2019-12-31 23:59)
 GW伊豆大島の記事が (2019-06-08 01:14)
 メジナのカルパッチョ (2019-04-05 23:32)
 メジナはとりあえず刺身 (2019-04-04 00:16)
 ☆2018まとめ☆ (2018-12-31 23:59)
 福浦産サゴシとタチウオの炙り (2018-09-29 08:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りではなく
    コメント(0)