ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Today
Today
釣れてる魚を釣れてる時に釣る‼️(((((((((((っ・ω・)っ

1期「気楽になんでも釣行記」はこっち

2015年07月26日

タコやん

ネットを見ていたらなんか面白い形のルアー?があった
タコやん




ブレードがクルクルしてハサミの部分に浮力があって威嚇ポーズをするらしい


なにこれ(゜ロ゜)
テンヤ?何系だ?

なんとなく買う→使いたくなるの法則により
タコ釣りに本牧へ


足元で誘っていたら

軽くテンションが?
何かゴミでも付いてると思って抜けたら


タコだった
タコやん

ちっさ
150g

そんなに粘るつもりはなかったのと暑さの中、耐えきれずend

まぁ小さい奴1杯だけだったけど
それより驚きの結果


頭痛くならなかった\(^o^)/


次の週は
またタコ

気合い
レッドブル1本分入れて







~4時間経過~
エコモードでも気合い抜けました

エギを2.5号までサイズダウン
タコやん




諦めかけた

その時!!



根がかった・・・
びくともせん(´Д`)
これで切れたら帰ろうとラインを引っ張ると

ズルっ

あ、抜けた
と思ったらまた引っ掛かったし・・・

で、もう一度引っ張ると今度はすぐに抜け回収


まだ重いままなのでゴミ付きか
でもエギが回収できてラッキーと思い

上がってきたのは
やっぱり

ごm







じゃなくタコだ
タコやん

500gくらい


これでゴミだったら萎えてたぞ( ´∀`)



とりあえず
羽田空港~浮島~東扇島~大黒へのR375
ベイブリッジの125cc以上の通行許可
希望
これが出来たらもっと楽に行けるのになぁ

ロッド:
クロノタイド
ラブラックス86ML
ライン:ラピノヴァ0.8号
リーダー:5号
ヒットルアー?:デビルエイトクロー18g、アオリーQ2.5号+8号



このブログの人気記事
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13

何も確認せず行ったら・・・本牧5/18
何も確認せず行ったら・・・本牧5/18

久しぶりのタコ釣査 大黒5/11
久しぶりのタコ釣査 大黒5/11

東扇島夜通しサビキ釣査 4/21
東扇島夜通しサビキ釣査 4/21

雨後の東扇島 6/30
雨後の東扇島 6/30

同じカテゴリー(その他)の記事画像
☆2019年ま・と・め☆
GW伊豆大島の記事が
メジナのカルパッチョ
メジナはとりあえず刺身
☆2018まとめ☆
福浦産サゴシとタチウオの炙り
同じカテゴリー(その他)の記事
 ☆2019年ま・と・め☆ (2019-12-31 23:59)
 GW伊豆大島の記事が (2019-06-08 01:14)
 メジナのカルパッチョ (2019-04-05 23:32)
 メジナはとりあえず刺身 (2019-04-04 00:16)
 ☆2018まとめ☆ (2018-12-31 23:59)
 福浦産サゴシとタチウオの炙り (2018-09-29 08:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコやん
    コメント(0)