ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Today
Today
釣れてる魚を釣れてる時に釣る‼️(((((((((((っ・ω・)っ

1期「気楽になんでも釣行記」はこっち

2018年12月31日

☆2018まとめ☆

も~ういくつか寝~る~と~お正月~♪

2018年も残すところわずか
結局、釣り納めは若洲のホゲ釣行になってしまいました(;つД`)トホホ


ということで2018年の釣行回数は
74回


5分に1回は仕事にイラついてポイして釣り行きたくなりますな


ではそんな衝動にかられっぱなしだった今年の釣りを振り替えってみたいと思います(*`・ω・)ゞ



まず
年明け1月のシーバスが多め
やっぱランカーチャンスなので気合い入れてました
でも結局80upはGETできず⤵️

☆2018まとめ☆

来年こそは頑張ろう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そんで春までは沖磯のウキフカセ
爆風の洗礼をその身に受けること3回

心をポッキポキに折る爆風はホントーに勘弁していただきたい
☆2018まとめ☆
そういえば今年はフグ率が高いような…



うん、ここからだな
全然シーバス行かなくなったよなぁ
どうも最近のシーバスって心が揺さぶられないんだもん(ー'`ー;)


春のイカはシリヤケ&アオリイカ
・・・シリヤケ居るん?(´・ω・`)
ほんとそのレベル
来年こそはアオリイカ釣りたいなぁ



☆2018まとめ☆


ついにマゴチ釣りました∩( ´∀`)∩

やっぱり泳がせ強し‼️
でも、来年はルアーで(๑•̀ㅂ•́)و✧←毎回このパターンだったな



☆2018まとめ☆

今年はタチウオフィーバーでしたね‼️
行けばほぼ釣れる✨✨
ただ、サゴシを自力で釣れなかったのは残念
ま、貰ったからいいけど(o´艸`)ムフフ


あとは9月と11月の横根ウキフカセ
9月の時は雨で竿からの電撃
アレはアカンよ❗❗❗((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

船酔い&爆風&サメ&雷で心は死んだがこの時のイサキの味が旨いことを知る
イサキが居るなら行こうかと(。-∀-)ニヒヒ


でも
大量のエサ取りor激流
まじムズいっす。°(°`ω´ °)°。
イサキカモーンщ(゚д゚щ)カモーン


11月頃から忙しいく帰ったら疲れ果てて書く時間が無くなるわで

昼休みに寝てても起こされて仕事させるし


どーなってんだコノヤローι(`ロ´)ノ


乗っ込みカレイも釣れないし
ほんと
ど~なってんのよ~~(╥ω╥`)


あぁ
来年こそはまともに釣れますように(。-人-。)

休みの日に雨は要りません(。-人-。)

爆風はやめてください(。-人-。)

以上
2018年の釣りを簡単に振り返ってみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

全体的には
来年こそは頑張ろうタラ~
この『来年こそは』
うん、まさにダメな意気込みですなʅ(´-ω-`)ʃ

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ

釣りブログランキング



このブログの人気記事
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13

何も確認せず行ったら・・・本牧5/18
何も確認せず行ったら・・・本牧5/18

久しぶりのタコ釣査 大黒5/11
久しぶりのタコ釣査 大黒5/11

東扇島夜通しサビキ釣査 4/21
東扇島夜通しサビキ釣査 4/21

雨後の東扇島 6/30
雨後の東扇島 6/30

同じカテゴリー(その他)の記事画像
☆2019年ま・と・め☆
GW伊豆大島の記事が
メジナのカルパッチョ
メジナはとりあえず刺身
福浦産サゴシとタチウオの炙り
『磯・投げ情報』がまさかの
同じカテゴリー(その他)の記事
 ☆2019年ま・と・め☆ (2019-12-31 23:59)
 GW伊豆大島の記事が (2019-06-08 01:14)
 メジナのカルパッチョ (2019-04-05 23:32)
 メジナはとりあえず刺身 (2019-04-04 00:16)
 福浦産サゴシとタチウオの炙り (2018-09-29 08:10)
 『磯・投げ情報』がまさかの (2018-08-26 12:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆2018まとめ☆
    コメント(0)