ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Today
Today
釣れてる魚を釣れてる時に釣る‼️(((((((((((っ・ω・)っ

1期「気楽になんでも釣行記」はこっち

2022年06月10日

本牧は先端で 4/20

もうねー最近1週間が早くてあっという間に1ヶ月経っちゃうんだよね
すっかり書くの忘れてて6月なのに書いてるのは4月分
ʅ(´-ω-`)ʃ


さて、その4月の釣査

今回も本牧の沖桟橋♪
たまには先端でやってみようと外向きの角へ
本牧は先端で 4/20




先端の方がアジの打率良い気がするんだよね
でもトイレとか大変なんだよなぁ(。-∀-) =3
何度も往復するのはチト辛い…


今回のアミコマセは
相変わらずシャバシャバだし
なんか糸くずまで混入してるし
本牧は先端で 4/20


多少値段が上がっても出来る事なら国産が買いたいよ
(ノД`)
さらなる集魚効果を期待して余ってたイワシの粉末を処分ブレンド
本牧は先端で 4/20









期待した朝イチのアジはナシ
ただ最近は夕方近くに釣れているので17時まで粘ってみようかと


さ〜て、あとは座ってのんびり待ちますか
と言いたいところだけど、この日はあいにくの雨
ザーザー降ってるわけではないけど雨の中待ち続けるってのはどうもねぇ…


最近、天気悪い日が多い気がするのよね
たまにはいい天気の中で寝たいもんだ
とか言いながら降ってても寝られましたがね(ノ∀`)


8時近くにイワシが釣れたけど一瞬で終わり
本牧は先端で 4/20


あとは、ただひたすら寝る待つのみ


その間、カレイ狙いで足元に入れた竿にも変化はなし
2回アタッたけど片方はハリがない・・・ヤツだな


ちなみに同行者やその隣の人はヒトデフィーバー
ヒトデが居るところに投げているんじゃないかというほど頻繁に釣ってたな
なんかヒトデ見ると某ユーチューバーが食べてるのを思い出すな


16時頃になってついにアジの気配が❗❗❗
・・・お隣さんに


40近いサバが・・・お隣さんに


ポツポツとアジが上がる・・・お隣さんに


棚は同じはず
仕掛けもほぼ同じ

・・・場所か?場所なのか!?
納得いかねーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ちなみに今回のイワシは型も良いのでお持ち帰り
本牧は先端で 4/20

ツミレ汁になりました
チョット叩き過ぎたので次回はもう少し粗めに作ってみよう

〜タックル〜
【サビキ】
ロッド:ダイワ・リバティクラブ 磯風 遠投3-45K

リール:シマノ・16BB-X デスピナC3000TYPE-G

ライン: 1.2号

リーダー:フロロ5号

サビキ:トリック7 7号/1.5号

オモリ:25号

【カレイ】
ロッド:シマノ・19ライトゲームBB73MH225

リール:20エクスセンスDC SS

ライン:ピットブル8+  LD-M61T 1.5号

リーダー:ディテール プレミアムプロハリス 5号



このブログの人気記事
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13

何も確認せず行ったら・・・本牧5/18
何も確認せず行ったら・・・本牧5/18

久しぶりのタコ釣査 大黒5/11
久しぶりのタコ釣査 大黒5/11

東扇島夜通しサビキ釣査 4/21
東扇島夜通しサビキ釣査 4/21

雨後の東扇島 6/30
雨後の東扇島 6/30

同じカテゴリー(本牧)の記事画像
本牧沖桟橋 3/8と4/5と5/10
今年初の夜通し東扇島5/10〜11 あと本牧6/1
祝・再開!!本牧沖桟橋 3/23
気の緩んだ本牧 2/21
今年初本牧のタコ釣査 1/27
寝る大黒と釣り納めの本牧 12/22&12/29
同じカテゴリー(本牧)の記事
 本牧沖桟橋 3/8と4/5と5/10 (2023-06-20 23:46)
 今年初の夜通し東扇島5/10〜11 あと本牧6/1 (2022-06-28 16:35)
 祝・再開!!本牧沖桟橋 3/23 (2022-04-20 09:49)
 気の緩んだ本牧 2/21 (2022-03-23 09:16)
 今年初本牧のタコ釣査 1/27 (2022-02-10 22:56)
 寝る大黒と釣り納めの本牧 12/22&12/29 (2021-12-31 23:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本牧は先端で 4/20
    コメント(0)