ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Today
Today
釣れてる魚を釣れてる時に釣る‼️(((((((((((っ・ω・)っ

1期「気楽になんでも釣行記」はこっち

2022年02月06日

一方、初大黒は…1/17

冬の大黒って釣るものが限られてくるよね

単独ならタコ一択なんだけど同行者もいるのでカレイやりつつタコもというパターン
まぁ前回大黒に行った時の道具を片していなかったからこれでいいやってね( ´_ゝ`)


たださ
これまでの成績からみてカレイは望み薄いのよねー
カレイより可能性ありそうなタコをしっかり狙おうと思って



半分くらい寝てました(ノ∀`)アチャー

だって午前中は風もなく日が当って気持ちいいのよ( ´∀`)
もう何度寝したことか


その何度目になるかの夢の中で釣りをしている夢を見た
場所は大黒…というかポジションも今日と全てが同じ
夢だったのか現実なのか分からなくなるくらいにリアルな夢だったなー

で、その中でフグが釣れていたんだけどその後に同行者が現実でフグを釣るっていう(;^ω^)


あ、自分はタコ狙って


一方、初大黒は…1/17

小ワタリガニ

なんかガチッという感触があった後に重くなったから何だろうな?と思ったらカニって…


カニバイトは感じたけどタコ感はナシ


というわけで初大黒はカニのみ
次は本牧でタコオンリーかな…


〜タックル〜
【投げ】
ロッド:ジャクソン・クロノタイドCRNT-932M

リール:ダイワ・20ルビアスLT4000-CXH

ライン:シマノ・ピットブル4 1.5号

リーダー:ディテール プレミアムプロハリス 5号

エサ:青イソメ

【タコ】
ロッド:メガバス・エイトポッド8P-FUNE 180-2

リール:19カルカッタコンクエストDC 201
スタジオオーシャンマーク ハンドル NLAG37BS

ライン:よつあみ・パワーハンター4号

リーダー:アプロード・ディテール大物ハリス10号

オモリ:スティックシンカー6号

にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13

何も確認せず行ったら・・・本牧5/18
何も確認せず行ったら・・・本牧5/18

久しぶりのタコ釣査 大黒5/11
久しぶりのタコ釣査 大黒5/11

東扇島夜通しサビキ釣査 4/21
東扇島夜通しサビキ釣査 4/21

雨後の東扇島 6/30
雨後の東扇島 6/30

同じカテゴリー(大黒)の記事画像
寝る大黒と釣り納めの本牧 12/22&12/29
通しで粘る大黒11/24
8〜9月のまとめ
3連続を期待して…大黒5/25
久しぶりのタコ釣査 大黒5/11
大黒サビキ釣査…アジ狙いだが釣れるのは・・・3/30
同じカテゴリー(大黒)の記事
 寝る大黒と釣り納めの本牧 12/22&12/29 (2021-12-31 23:56)
 通しで粘る大黒11/24 (2021-12-30 22:41)
 8〜9月のまとめ (2021-11-19 21:56)
 3連続を期待して…大黒5/25 (2021-06-05 22:29)
 久しぶりのタコ釣査 大黒5/11 (2021-05-20 23:52)
 大黒サビキ釣査…アジ狙いだが釣れるのは・・・3/30 (2021-05-13 01:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一方、初大黒は…1/17
    コメント(0)