ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Today
Today
釣れてる魚を釣れてる時に釣る‼️(((((((((((っ・ω・)っ

1期「気楽になんでも釣行記」はこっち

2021年12月30日

通しで粘る大黒11/24

流石に東扇島夜通しは寒いので日中の釣りをやろうということで今回は大黒
本当は夜〜朝に東扇島でやった方が午後は別の事が出来るから良いんだけどね………寒いのよ(。-∀-) =3


狙いはルアーでなんか&カワハギ
最近、ワラサが出ているし、もしかしたら…ということも
というか西公園や若洲までも入っているみたいだし今年はワラサの当たり年なのかね?



同行者はサビキをやるけどカワハギの欲の方が大きいようなので外側手前へ

通しで粘る大黒11/24

って眩し…
また偏光持ってくるの忘れたわ


朝イチはシーバスタイムのようで外側手前はルアーばっかり
内側は風が強いせいか

通しで粘る大黒11/24
人少なめ



シーバスはポツリポツリと上がっているようだけど自分にはさっぱりʅ(´-ω-`)ʃ
1回だけあたったのみで沈黙


じゃあカワハギに切り替えようと狙うもののアタリが全っっっっくない
というかエサが全っっっっく取られない


アサリからオキアミにチェンジ
→原型維持

ジャリメにチェンジ
→元気なまま


これはヤバい(;^ω^)
どうなってんの?



この日は風が強いのでまぁやりにくい
ずっとノーバイトのままルアーを投げ続け


通しで粘る大黒11/24

日もだいぶ傾いた16時
これを撮って惨敗感を感じた30分後




まさかのラストに



通しで粘る大黒11/24
イエーイヾ(*・ω・)ノ゜
・・・まぁシーバスですがね
ヒットルアーはVJ-22
初めてこのルアーで釣ったなぁ


満足したので即終了
帰りの高速は

通しで粘る大黒11/24
ガッツリ渋滞に巻き込まれましたとさ(;´Д`)
30分の距離が2時間って…


〜タックル〜
【ルアー】
ロッド:ジャクソン・クロノタイドCRNT-932M

リール:ダイワ・20ルビアスLT4000-CXH

ライン:シマノ・ピットブル4 1.5号

リーダー:ディテール プレミアムプロハリス 5号



【カワハギ】
ロッド:ジャクソン・クロノタイドCRNT-872ML

リール:15ルビアス2508(2510PE-Hスプール換装)

ライン:ダイワ・モアザン8ブレイド1.5号


にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村


このブログの人気記事
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13

何も確認せず行ったら・・・本牧5/18
何も確認せず行ったら・・・本牧5/18

久しぶりのタコ釣査 大黒5/11
久しぶりのタコ釣査 大黒5/11

東扇島夜通しサビキ釣査 4/21
東扇島夜通しサビキ釣査 4/21

雨後の東扇島 6/30
雨後の東扇島 6/30

同じカテゴリー(大黒)の記事画像
一方、初大黒は…1/17
寝る大黒と釣り納めの本牧 12/22&12/29
8〜9月のまとめ
3連続を期待して…大黒5/25
久しぶりのタコ釣査 大黒5/11
大黒サビキ釣査…アジ狙いだが釣れるのは・・・3/30
同じカテゴリー(大黒)の記事
 一方、初大黒は…1/17 (2022-02-06 22:20)
 寝る大黒と釣り納めの本牧 12/22&12/29 (2021-12-31 23:56)
 8〜9月のまとめ (2021-11-19 21:56)
 3連続を期待して…大黒5/25 (2021-06-05 22:29)
 久しぶりのタコ釣査 大黒5/11 (2021-05-20 23:52)
 大黒サビキ釣査…アジ狙いだが釣れるのは・・・3/30 (2021-05-13 01:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通しで粘る大黒11/24
    コメント(0)