ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Today
Today
釣れてる魚を釣れてる時に釣る‼️(((((((((((っ・ω・)っ

1期「気楽になんでも釣行記」はこっち

2018年08月04日

マゴチに至る苦労の歴史

さてようやくGETマゴチングの歴史を振り返ってみたい( ´_ `).ο〇
long long time ago…
っていっても7年前ですが


2011年07月
東扇島西公園〜マゴチング〜
ハゼ泳がせにてやるが浮気して惨敗(ー'`ー;)


2014年06月
釣ってみたい
ルアーにて狙うが睡魔に負け惨敗(ー'`ー;)
ちなみにこの時使っていたパンドラは現在も行方不明
いつまで在ったかどこで無くしたかの記憶は皆無(´-ω-)ゝハァ…ダレカシリマセンカ

作戦変更
ハゼ泳がせにて狙うが惨敗(ー'`ー;)
アタリはあったのに何故かアカニシに化けるという


2017年07月
大黒でマゴチング❗
ルアーにて狙うがイシモチに化け惨敗(ー'`ー;)

2018年06月
大黒マゴチング~気合いは十分~

ハゼ泳がせにて狙うがイカらしきアタリのみで惨敗(ー'`ー;)
まだハゼが小さすぎてもちがよろしくないのも原因かも


2018年7月
ハゼのストックがないのでルアーオンリーでマゴチングにリ(×?)ベンジ

ルアーにて狙うがヒットしたのはツバクロエイ
引きはスゴかった…


大黒のマゴチが好調らしい

ルアーにて狙うがまたしてもエイ(ー'`ー;)
どうなってんねん


実は今年はもう諦めかけたんですがラストと思って行った

2018年8月
今年4回目になる8月の釣査
大黒マゴチ釣査~ついに~

で念願?のマゴチGETできました
マゴチに至る苦労の歴史
マゴチに至る苦労の歴史


7年に及ぶマゴチの歴史に終止符を打つことができたわけだ


毎年1回は行ってると思っていたけど、あいだでブランクがあったようです…


とにかく最初に始めてから7年で初GET
ホント長かったわぁ(つ﹏<。)
アオウオレベルかっての

どうしてこんなにも釣れなかったのか…
ルアーに関してはなんとなく理解できたような
やっぱ釣らないと経験値貯まらんのですよ


まぁこれでしっかり経験値を得られたので
これからは爆釣でしょう(o´艸`)ムフフ
俺たちの冒険はこれからだ‼️

とか言うと最終回みたいですが普通に続きますよ~


にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
東京・東京湾釣行記ランキングへ
クリックしていただけるとTodayが魚を釣る確率がアップするかも?


このブログの人気記事
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13

何も確認せず行ったら・・・本牧5/18
何も確認せず行ったら・・・本牧5/18

久しぶりのタコ釣査 大黒5/11
久しぶりのタコ釣査 大黒5/11

東扇島夜通しサビキ釣査 4/21
東扇島夜通しサビキ釣査 4/21

雨後の東扇島 6/30
雨後の東扇島 6/30

同じカテゴリー(その他)の記事画像
☆2019年ま・と・め☆
GW伊豆大島の記事が
メジナのカルパッチョ
メジナはとりあえず刺身
☆2018まとめ☆
福浦産サゴシとタチウオの炙り
同じカテゴリー(その他)の記事
 ☆2019年ま・と・め☆ (2019-12-31 23:59)
 GW伊豆大島の記事が (2019-06-08 01:14)
 メジナのカルパッチョ (2019-04-05 23:32)
 メジナはとりあえず刺身 (2019-04-04 00:16)
 ☆2018まとめ☆ (2018-12-31 23:59)
 福浦産サゴシとタチウオの炙り (2018-09-29 08:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マゴチに至る苦労の歴史
    コメント(0)