ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Today
Today
釣れてる魚を釣れてる時に釣る‼️(((((((((((っ・ω・)っ

1期「気楽になんでも釣行記」はこっち

2019年08月09日

湾奥運河のハゼ釣査2019~その2~

今度はいつになるか分からんけどマゴチを釣りたい
ってことで夕飯を食べてからハゼの調達
いつも通りの運河へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ライトで照らしてみると前回より成長しているのでエサとしては期待できそう

ただ水位が低くハゼの数は少なめ
手長エビも見えず



目標は20匹以上

口元に青イソメを落とすとしっかり食ってくる
これならイケるかな?



ちなみにエサの青イソメは前回の残り


掛かるんだけど抜きあげポロリが連発ヽ(´Д`;)ノ

う~む⁉️これはハリが小さすぎるかも?
チェンジしてみると


格段に良くなりました‼️(∩´∀`)∩

ただカエシを潰していなかったので手返しが悪い(―‘`―;) ウーン
ハリが合っていればバレにくいから手返しとダメージ減少の為にカエシは潰した方が良いです



ところが
これからって時に


ライトの電池がなくなったΣ( ̄ロ ̄lll)
予備は要らんでしょって思ったらこれだよ

真っ暗では何も見えないので強制終了~

1時間位で11匹
湾奥運河のハゼ釣査2019~その2~

目標には大きく届かず…
下準備は大切っすね( ;´・ω・`)


~タックル~
ロッド:ノベ竿
ライン:1.5号
オモリ:4B
ハリ:袖3号(0.4号糸付き)
エサ:青イソメ

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村


タグ :ハゼ

このブログの人気記事
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13

何も確認せず行ったら・・・本牧5/18
何も確認せず行ったら・・・本牧5/18

久しぶりのタコ釣査 大黒5/11
久しぶりのタコ釣査 大黒5/11

東扇島夜通しサビキ釣査 4/21
東扇島夜通しサビキ釣査 4/21

雨後の東扇島 6/30
雨後の東扇島 6/30

同じカテゴリー(エサ釣り)の記事画像
そろそろ釣りたいタチウオ 東扇島10/13
”湾奥運河のハゼ釣査2020”からの大黒マゴチ釣査9/1
東扇島アジ釣査8/26
アジ期待して大黒8/5
三宅島遠征7/27〜28
マゴチを釣りたくて 3/18
同じカテゴリー(エサ釣り)の記事
 そろそろ釣りたいタチウオ 東扇島10/13 (2020-10-24 13:51)
 ”湾奥運河のハゼ釣査2020”からの大黒マゴチ釣査9/1 (2020-09-14 23:14)
 東扇島アジ釣査8/26 (2020-09-08 23:34)
 アジ期待して大黒8/5 (2020-08-31 01:27)
 三宅島遠征7/27〜28 (2020-08-30 12:23)
 マゴチを釣りたくて 3/18 (2020-04-06 00:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湾奥運河のハゼ釣査2019~その2~
    コメント(0)