ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Today
Today
釣れてる魚を釣れてる時に釣る‼️(((((((((((っ・ω・)っ

1期「気楽になんでも釣行記」はこっち

2020年03月17日

戻りカレイを期待して若洲へ〜2020年〜

カレイを釣りに行きました
暑い❗
釣れない❗❗
しゅーりょー


と終わるのもなんなので内容も書いときますかね…
(。-∀-) =3




大黒か本牧へ行ってタコやりたいんだが腕が故障中
とてもじゃないが出来ない


そうすると戻りガレイなんじゃないかな?ということでカレイ狙い



じゃあたまには近場で楽したいなと若洲に決定


起きた時間は6時
空がだいぶ明るくなっていた


確か4時にも目覚ましをかけた気がするが起きたような起きなかったような


7時、若洲に到着

戻りカレイを期待して若洲へ〜2020年〜

まあまあ人が多いな
今日の最高気温予報は20℃
大黒もそうだったけどやっぱり暖かいと人が増えるなぁ


中間らへんに釣座を構える
戻りカレイを期待して若洲へ〜2020年〜

ホントは狙ってみたい場所があったんだけど竿がいっぱい生えていた


そういえばまだ堤防は復旧してないんだった
被害甚大だった本牧や大黒は復活したっていうのに
あれか…有料か無料かの違いだろうな


若洲も有料にしたら・・・うん、行かなくなるな(¯―¯٥)


どうでもいい事を考えながらアタリを待つが竿先はピクリとも動かない

久しぶりに感じてきた
なんでここで釣りしてるんだっけ感が(;´Д`)

湾奥にしても他の場所もあったじゃないか(´・ω・`)ゞウーン



昼頃になると人の数と共に気温上昇⤴⤴
戻りカレイを期待して若洲へ〜2020年〜

予報通り21℃❗❗❗
いきなり暑くなって体がついていかん(=o=;)


13時終了


結果はミスターX
戻りカレイを期待して若洲へ〜2020年〜


エサは毎投無事に帰ってくるから消耗が少なく余ってしまった
ヒトデも居なければフグも居ない平和な海だった
つまりはいつもどおりの若洲というわけだ


唯一、魚を見たのが近くの人が投げで50cmくらいのシーバスを掛けていたけど痛恨のバラシ
ハリが小さく掛かりが甘かったようだ
タモがあればいけたけど、無理に上げすぎだったね


生命反応はそんくらい
はぁ…いつになったらカレイは釣れるのだろうか(´・ω・`)


~タックル~
ロッド:赤い投竿 420
リール:ダイワ・ウインドキャスト 4000QD
ライン:東レ・ スーパーストロング PE 投 F4 1.5号
テーパーライン:サンライン・テーパーちから糸 5-12号(FGノットで接続)

ーーーーー

ロッド:ダイワ・プライムサーフ T27-405
リール:シマノ・パワーエアロGT 6000
ライン:サンライン 3号
テーパーライン:サンライン・テーパーちから糸 5-12号


共通
ハリ:剣剛カレイ14号
テンビン:スーパーシグナル17
オモリ:20号
青イソメ120g 975円

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13

何も確認せず行ったら・・・本牧5/18
何も確認せず行ったら・・・本牧5/18

久しぶりのタコ釣査 大黒5/11
久しぶりのタコ釣査 大黒5/11

東扇島夜通しサビキ釣査 4/21
東扇島夜通しサビキ釣査 4/21

雨後の東扇島 6/30
雨後の東扇島 6/30

同じカテゴリー(エサ釣り)の記事画像
そろそろ釣りたいタチウオ 東扇島10/13
”湾奥運河のハゼ釣査2020”からの大黒マゴチ釣査9/1
東扇島アジ釣査8/26
アジ期待して大黒8/5
三宅島遠征7/27〜28
マゴチを釣りたくて 3/18
同じカテゴリー(エサ釣り)の記事
 そろそろ釣りたいタチウオ 東扇島10/13 (2020-10-24 13:51)
 ”湾奥運河のハゼ釣査2020”からの大黒マゴチ釣査9/1 (2020-09-14 23:14)
 東扇島アジ釣査8/26 (2020-09-08 23:34)
 アジ期待して大黒8/5 (2020-08-31 01:27)
 三宅島遠征7/27〜28 (2020-08-30 12:23)
 マゴチを釣りたくて 3/18 (2020-04-06 00:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戻りカレイを期待して若洲へ〜2020年〜
    コメント(0)