ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Today
Today
釣れてる魚を釣れてる時に釣る‼️(((((((((((っ・ω・)っ

1期「気楽になんでも釣行記」はこっち

2018年07月18日

2018.7大黒内側手前のダイブtoブルー

ハゼのストックがないのでルアーオンリーでマゴチングにリ(×?)ベンジ
の水中映像になります

バッテリー限界まで頑張って撮ったため110分の内容になってしまい
3分ちょいまでに編集

しかも長時間撮ったわりに今回はカメラの向きが悪くほとんどが岸壁を向いてしまったため成果としてはイマイチ⤵️



延々と映る岸壁ってどうなのよ…
そんなもの岸壁orイガイマニアしか需要ないでしょ(。-∀-)


そして今回から初めて動画編集ソフトを使用❗


なんか毎回毎回濁った海しか映らないというのもねぇという事で導入してみました


ノートPCのスペックでどうなんだろうかという思いもありましたがちゃんと動作してくれました


動作はしても・・・はたしてちゃんと出来るのか⁉️
全く経験がなく直感的というのは無理なので手探りで勉強しながら編集

では



相変わらずのグリーンティー(笑)

1:03 着底直後に魚影が
海タナゴにしては?

1:32黒い魚影
クロダイ?メジナ?

1:54海タナゴ群れですね

2:14単独のベラでした

2:30 ワタリガニっぽい
当日も水面を泳いでいました

2:40おそらく海タナゴ

2:54
3:04ちょっといいサイズのシマダイ
といった感じ

拙い編集ですがなんとか?できました。
もっと頑張りまっしょい(*`・ω・)ゞ

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ




このブログの人気記事
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13
ルアーマゴチ狙いの東扇島 7/13

何も確認せず行ったら・・・本牧5/18
何も確認せず行ったら・・・本牧5/18

久しぶりのタコ釣査 大黒5/11
久しぶりのタコ釣査 大黒5/11

東扇島夜通しサビキ釣査 4/21
東扇島夜通しサビキ釣査 4/21

雨後の東扇島 6/30
雨後の東扇島 6/30

同じカテゴリー(水中映像)の記事画像
爆風の中の東扇島先端でダイブtoブルー
7.25の大黒内側水中映像
雨しか気にしてなかったなぁ
二代目水中カメラアップデート
シマシマを探してダイブtoブルー
起きなかったので
同じカテゴリー(水中映像)の記事
 爆風の中の東扇島先端でダイブtoブルー (2018-08-31 17:38)
 7.25の大黒内側水中映像 (2018-07-29 12:00)
 本牧沖桟橋のダイブtoブルー(グリーン) (2018-07-09 23:51)
 雨しか気にしてなかったなぁ (2018-06-28 02:03)
 二代目水中カメラアップデート (2018-04-30 11:21)
 シマシマを探してダイブtoブルー (2018-04-09 19:09)


削除
2018.7大黒内側手前のダイブtoブルー